スタッフブログ

誕生!!!!

2013年02月13日
どうもおくしまですface02icon23

ついにicon77icon77icon77icon77





なんとicon77icon77icon77icon77











2月9日に僕の子供が産れましたicon77
誕生!!!!


奥嶋 耀(おくしま あかり)icon77
女の子ですよ~icon119
3358gicon67
奥さんは陣痛31時間も続いたので大変だったと思いますicon10
ホントにお疲れ様でしたface07

まぁ~そんなデレデレにはならないと思っていたのですが・・・・・




誕生!!!!

このあくびでいちころでしたface05


ただの親バカブログになってますねicon196
すみませんface07


これからわからないことがいっぱいあると思うのでいろいろご指導をよろしくお願いしますface03


あと目が少し開いたみたいなので最後に一枚icon59
誕生!!!!

face02face03face05face02face03face05

またなにか変化あればブログ書きまーすicon22




おくしま誕生!!!!



この記事へのコメント

待望の女の子の子供さん誕生おめでとうございます!
耀ちゃんって難しい漢字だけどかわいらしい名前ですね。

あくびをしている顔は奥様に似ていると思うけど、少し目を開いている写真は奥嶋君に似ていると思います。

佐世保に行った某U氏に祝いのコメントを求めれば、「へっへっへ」と返事が返ってくるでしょうね(笑)
Posted by ロード乗り at 2013年02月17日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。