スタッフブログ

・・・ってことで

2013年08月01日
栁田先生が前記事で
うなぎの栄養と効能について教えて下さいましたicon63

ってことで








・・・ってことで


シャキ―――ンicon97


・・・と
鮮やかにさばいてもらって







・・・ってことで


写真は
院長の「うなぎおまぜ」と奥嶋先生の「うな丼」
※セットではありません


私はこの後来た
せいろ蒸しを
とても美味しくいただきましたicon06
(院長、ごちそうさまでした!)












栁田先生は
学校に行ってて食べに行けませんでしたから

私が代わりに
効能を体感しておきますface15



かわはら








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。