スタッフブログ

こんな事しちゃいました~w

2013年06月29日
患者さまから
こんな可愛いスイカicon115頂きました。

こんな事しちゃいました~w

大きさとしては
ソフトボール<スイカ<ハンドボール くらいかな?




院長・スタッフの好意で
我が家に持って帰っていいと言ってもらったので
ちゃっかり頂いちゃいましたicon58



頂いた時から
ある企みが・・・ face16フッフッフ


















こんな事しちゃいました~w














からの~







ガブッ!!

こんな事しちゃいました~w
※サングラスは本物ではありません。スタンプです。





icon115好きな次男
丸々1人で完食w




すいませんicon11
私、こんなん考える変なヤツですface15



icon63川原





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。