スタッフブログ

お盆休み+α

2013年08月19日
更新遅くなりました~icon41

どうもおくしまですface02


えぇ~今回はお盆休みのお話ですicon01


まずは福間の祖母の家に行きましたicon14
そしたら・・・お盆休み+α
ドカァ~ン(*-*。)


いつも用意してくれているので感謝ですicon06
久しぶりに祖母に娘の顔を見せることができ、祖母も喜んでくれたので良かったですicon22



次は~


それから次の日にナフコに行きブラブラしていると・・・



感じる・・・ 


誰だ・・・



猫センサーが反応している・・・









お盆休み+α
お前かーい!!!!


耳が折れてる・・・・・icon196
可愛い・・・icon196
欲しい・・・icon196


いや・・・  

我慢(。_。)




最後は~





ベビーフェイスプラネッツ

ご存知ですか?

ここは・・・
安くて・多くて・美味しいのでよく行きますicon105



今日は車が不調で、修理工場が春日しかないと言われたので・・・
春日の工場に行き修理してもらってる合間に行ってきましたface05
とりもと鍼灸整骨院の近くであれば、和白に店舗がありますよicon64


今回、初めてカスタードとキャラメルソースとバナナのスイーツピザというデザートを食べましたicon67
が!残念ながら写真を撮り逃してしまいましたface07
また近々食事に行くと思うので、その時に写真UPさせて頂きますねicon65
一足先に皆さんにご紹介しておきますicon100


猛暑が続いていますのて、熱中症には十分気をつけてくださいねicon01
小まめな水分補給は本当に大切です!屋内でも室温気をつけないと大変なのとになるので温度管理も忘れずにicon194

おくしまお盆休み+α



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。