スタッフブログ

暑中お見舞い!

2013年08月09日
暑中お見舞い申し上げますicon125

皆様、厳しい暑さ&異常気象が続いておりますが熱中症水難事故にはくれぐれもご注意され元気に夏を乗りきって下さいねicon88

そんな暑い夏に負けずに熱い治療熱いブログ熱い存在感で今回もイカせて頂きますface11



最近、以前通院して頂いていた患者様が就職・結婚・出産などの報告に来てくれることが多くなりました!

暑中お見舞い!

暑中お見舞い!

暑中お見舞い!

人生の岐路に立った時に連絡や報告をしたい人物の一人として思っていてくれているんだな~と思うと益々、この仕事をしていて良かったと思うと共に、志を高く患者様も自分も最幸になれるような志事をしていきたいと改めて思いましたicon100

では、皆様お幸せに・・・・・





writted by 院長icon103







上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。